mamarookiesの日記

0歳ベビーのママ日記💕

ジブリパークに行きました!

息子くんのお散歩がてら遠出してジブリパークに行きました!

f:id:mamarookies:20221130155508j:image

チケットは買わずに周囲だけ散策しました♪

 

緑が多く散策路はマイナスイオンを感じ、空気が気持ちよかったです✨

 

また、子連れにも優しくベビーカー用のコース(階段なしのスロープ)もありました!

オムツを変えるためのベビールームもあり、授乳用の椅子とオムツ替え台、調乳機もありました!

また、トイレも綺麗でした(^^)

 

園内には、

f:id:mamarookies:20221130155414j:image

千と千尋の門があり、「来る者拒まず、去る者追わず」と書かれていました!

散策路には、

f:id:mamarookies:20221130155535j:image

トトロのさつきとメイちゃんの置き物も置いてあり、

f:id:mamarookies:20221130155618j:image

耳をすませば、のラピスラズリの鉱脈の中も通れました!

また、休憩所では、おにぎりも買うことができ、千と千尋のハクが握ってくれたおにぎりが買えました!

f:id:mamarookies:20221130155840j:image

そして、この抹茶ラテの抹茶がとっても濃ゆい!

一気に飲むとビックリするくらい濃かったです!

抹茶を感じれて美味しかったです♪(^^)

たくさんお散歩できて休憩もできて行ってよかったです✨💕