mamarookiesの日記

0歳ベビーのママ日記💕

W杯⚽️日本代表イケメン多い説

サッカーW杯を見てみて思うこと。

イケメン率が高い!!

私はサッカーはニワカで久保くん、長友選手しか顔がわかる選手がいませんでした。

しかし今回のW杯を応援して色々な選手を知ることができました。

そこで思ったのです!まじイケメン!と。

ということで私の思うイケメンファイルを作ります📄💕⚽️

【1】相馬ゆうき選手

f:id:mamarookies:20221202215024j:image

彼は試合中の走っている時がとっても爽やか!

爽やかイケメンです!

笑顔も綺麗で俳優の松坂桃李のようです!

ちなみに、調べたところ妻子持ちだそうです😇

【2】三笘薫選手

f:id:mamarookies:20221202215536j:image

サッカーが上手すぎる濃い顔イケメン🥺

スタイルがよく好青年なイメージです。 

試合中の真面目な顔もセクシーです🫦

このお方も既婚者です🥲

【3】田中碧

f:id:mamarookies:20221202220022j:image

正統派イケメンです✨

どこからどう撮られてもイケメンです。

俳優もいけそうなお顔をしています。

交際者アリだそうです😅

 

サッカー選手で若くて結婚している方も多さに驚きました!

それだけおモテになるのでしょうね💕

モテるのに結婚するという真面目さも良いですね!

W杯はサッカーの応援以外にもイケメンを拝むという目的で楽しんでいる主婦でした♪🤣🤣